人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地震

3月11日東北地方を明治以来の大地震M8.8が襲い,大惨事が起きました。多くの人命救助と早期の復旧を祈念致します。また私のもとに海外から沢山の電話とメールを戴きました。インド,ネパール,スリランカ,ロシア,ギリシャ,オーストラリア,カナダ,アゼルバイジャン等から心配するお電話戴きました。幸いにも私の暮らす大阪は大丈夫です。災害が酷い東日本の方々の安否が心配です。関西の我々も阪神淡路大震災を経験しています。その時も東日本の方々に大変な支援を戴きました。早期の復旧を心から願います。

by cyou-jou | 2011-03-12 12:34  

<< 心からお見舞い申し上げます 我が家の亀は木に登ります >>