人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイル・カップ柔道大会

スマイル・カップ柔道大会_f0167951_19351759.jpg

2月20日スマイル・カップ第一回少年少女柔道促進大会に長男,長女が出場しました。幼稚園年中の長女は一回戦を一本勝ちしましたが二回戦で敗退ベスト16,長男は四回戦迄全て一本勝ち!!しかし進行のミスなのか?四回戦終了後休む暇無く連続で五回戦をやらされ,まさか終わって直ぐにやらされるとは思わず、一度気持ちが切れてしまっていたのと,疲れから本来の力を出せません。しかし互いにポイントも無く旗判定になって敗れてしまいベスト8でした。少しかわいそうな感じです。私が進行の人に「今,終わったばかりなので少し間を開けて下さい!!」と言えば良かったと後悔してます。しかし何故?試合が連続したのか謎です。長男は五回戦を戦いベスト8でした。柔道は無差別で行われるので参加者がめちゃめちゃ多いです。今回の様な時でも勝てる様にまた頑張ろう!!

by cyou-jou | 2011-02-20 19:35  

<< NEXT LEVELキックボク... 試合のオファーが沢山来てます >>