人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピアへの道

オリンピアへの道_f0167951_21471374.jpg

オリンピアへの道_f0167951_21471387.jpg

オリンピアへの道_f0167951_21471332.jpg

オリンピアへの道_f0167951_21471395.jpg

オリンピアへの道_f0167951_21471330.jpg

オリンピアへの道_f0167951_21471338.jpg

オリンピアへの道_f0167951_21471311.jpg

12月3日午前9時にコートロンパス会長と待ち合わせて居たが,中々来ず,色々と打ち合わせを済ませた10時前,いよいよオリンピアへ向けて出発する事と為った。私はギリシャ初訪問なので是非古代オリンピックが開催されていたオリンピアへ行きたいと催促していた。功を呈して行く事と為った。メンバーはコートロンパス会長と私,ロシアの会長,アゼルバイジャンの会長アザード,と奥さんだ。常時130kmの猛スピードで約3時間半掛けてオリンピア迄行った。ルートラキからかなり遠かった。また凄いスピードなので二回程事故に成りかけた。運転はコートロンパスIFPA会長だ。車の窓から見える景色は山,畑ばかりののどかな風景が続く。

by cyou-jou | 2010-12-09 21:47  

<< パナマ運河 朝食です >>