人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アテネに着きました

アテネに着きました_f0167951_16154089.jpg

アテネに着きました_f0167951_16154080.jpg

アテネに着きました_f0167951_16154032.jpg

アテネに着きました_f0167951_1615407.jpg

アテネに着きました_f0167951_1615402.jpg

12月2日ドーハを一時間遅れで出発し5時間のフライトを終え13時にアテネに到着しました。入国審査を受ける時,ロシア・チームと再開!!知っている顔を見るとホッとします。私の前の外人が税関で引っ掛かり,時間が掛かりました。ただでさえ一時間遅れてるのに,早くしてくれよ!!無事にゲートを出ると何とIFPA会長が直々に私を迎えに来てくれていました。かなり遅く為ったのですが,嫌な顔一つせず案内してくれました。今回私はギリシャが初めてなのでサプライズで来てくれた様です。それから二人で電車に乗り,会長の育った街へ移動します。ちなみに現在会長はオーストラリアに住んで居ます。家族はギリシャに住んで居ます。

by cyou-jou | 2010-12-07 16:15  

<< ギリシャ・パンクラチオン連盟会... ドーハからアテネへ >>