ルーキーファイティング 頂上会外村雄人 全試合KO勝ち!!にて優勝!!頂上会六連覇達成!!

f0167951_21511459.jpg

f0167951_21511490.jpg

f0167951_21511464.jpg

11月14日奈良で開催された「ルーキーファイティング」に頂上会より外村雄人が出場し,完全アウェーの中,全五試合全てKO勝ちで優勝しました!!頂上会は五連覇を達成していたのでトーナメントも外村だけ一試合多い組み合わせの完全アウェー状態でしたが,文句無しのオールKO勝ち!!で大会初出場初優勝を成し遂げた!!これで頂上会は中谷昇太郎,岡本,山田,山口,木村に続く,大会六連覇を達成!!外村は無傷で一週間後S−1のリングでプロデビューします!!外村は頂上会入会僅か半年の17歳!!これからが非常に楽しみだ!!今日はとにかくおめでとう!!良くやった!!また大会連覇の伝統を良く守ってくれた!!次も頼んだぞ!!
[PR]

by cyou-jou | 2010-11-14 21:51  

<< 少林寺気功を学びました 北九州レスリングフェスティバル... >>