人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説のレスラー,アントニオ・ロッカと伝説のボクサー,ジャック・デンプシーのサインです

伝説のレスラー,アントニオ・ロッカと伝説のボクサー,ジャック・デンプシーのサインです_f0167951_220717.jpg

伝説のレスラー,アントニオ・ロッカと伝説のボクサー,ジャック・デンプシーのサインです_f0167951_220723.jpg

3月14日私が尊敬する吹田レスリング教室の西脇先生から伝説のレスラー,アントニオ・ロッカと伝説のボクサー,ジャック・デンプシーのサインを戴きました。西脇先生は全米レスリング選手権大会で優勝した日本を代表するレスラーで現在ご高齢にも関わらず週に三回レスリングの指導をされている。日本レスリング界の黎明期に日本代表として太平洋を渡り,反日感情の強かったアメリカでレスリングのチャンピオンと為った。私も尊敬するレスラーです。また人格者でもあり,私も多くの事を教えて戴いた。西脇先生は伝説の名レスラー,アントニオ・ロッカとプロボクシングの伝説の世界ヘビー級王者ジャック・デンプシーとアメリカで知り合った。その伝説の男達のサインを私に譲って下さった。本当に嬉しいし,恐縮している。あのアントニオ猪木が尊敬したアントニオ・ロッカからアントニオの名前を採ったと言うのは有名な話し。早速私は額を買って来て飾った。こんな貴重な品を譲って下さった意味を考え,私もレスリング界の為に少しでもお役に立てる様に頑張りたい。本当に西脇先生,ありがとうございました!!生涯大切に致します!!感謝。

by cyou-jou | 2010-03-14 22:00  

<< 仲良く半分こ パンクラチオン全国審判講習会参... >>