人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MBSテレビ「となりのマエストロ」スタジオ収録

MBSテレビ「となりのマエストロ」スタジオ収録_f0167951_13164968.jpg

MBSテレビ「となりのマエストロ」スタジオ収録_f0167951_13164933.jpg

MBSテレビ「となりのマエストロ」スタジオ収録_f0167951_13164960.jpg

MBSテレビ「となりのマエストロ」スタジオ収録_f0167951_13164929.jpg

MBSテレビ「となりのマエストロ」スタジオ収録_f0167951_13164993.jpg

MBSテレビ「となりのマエストロ」スタジオ収録_f0167951_1316496.jpg

MBSテレビ「となりのマエストロ」スタジオ収録_f0167951_13164933.jpg

MBSテレビ「となりのマエストロ」スタジオ収録_f0167951_13164987.jpg

MBSテレビ「となりのマエストロ」スタジオ収録_f0167951_13164968.jpg

MBSテレビ「となりのマエストロ」スタジオ収録_f0167951_13164931.jpg

11月30日朝5時に起き,5時半に家を出ると,自宅前にテレビ局が用意したタクシーが待機して折り,それに乗り新大阪駅へ。そして東京に向かう。新宿でテレビ番組「となりのマエストロ」の日向ディレクターと待ち合わせ,成城のスタジオへ向かう。朝10時にスタジオ入りし,打ち合わせを行い,私は女優の菊川怜さんにムエタイのワイクルーをレクチャーした(本番ではやらず)。それから度重なるリハーサルと打ち合わせ。そして本番。ナビゲーターの菊川怜さんが私をムエタイのマエストロとして志村けんさん,宮崎美子さん,タカアンドトシさん,星野真理さん,田中美春ちゃんらに紹介してくれました。大阪の私の自宅と頂上会での撮影,東京での大学教授を交えた撮影はかなりカットされており,びっくりしました。みんな,あんまり映ってなかったぞ〜。そして私がスタジオの志村家の皆さんにワイクルーをレクチャーし,最後に皆でワイクルーを舞いました。テレビのスタジオには様々な芸能人の方達が居て,ドラマやお笑い番組,情報バラエティー等,いくつも撮影されていました。廊下を歩き収録スタジオに行く迄に,オードリーの二人が居ました。友近さん,
観月ありささ
ん,森三中,クワバタオハラさん,等など沢山の芸能人と逢いました。今回,貴重な体験をさせて戴きました。スタジオではスタッフの皆さんも礼儀正しく,気さくで,温かかったです。MBSの福岡さん,ビギンの日向さん,始めスタッフの皆様,かせだ社長,志村家の皆様,誠にありがとうございました。感謝。 放送は12月13日夜10時〜11時。毎日放送。大阪では4チャンネルです。こうご期待!!

by cyou-jou | 2009-12-01 13:16  

<< (株)イサミ製 パンクラチオン... JKBレフリー協会 関レフリー来観 >>