人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアムエ(ムエタイ)連盟会議

アジアムエ(ムエタイ)連盟会議_f0167951_15294784.jpg

アジアムエ(ムエタイ)連盟会議_f0167951_15294743.jpg

11月6日滞在ホテル二階の会議室でアジアムエ連盟の会議が行われ,日本ムエタイ協会鴇会長と選手強化委員長の私とで出席した。この会議で日本の鴇会長は東アジアムエ連盟の会長に就任した。また今回のベトナムアジアインドアゲームズではムエタイの階級が勝手に無くなって到りと不手際が多く,会議で取り上げられていた。日本の石井選手も63キロ級にエントリーして来たが現地でその階級が無く,急遽増量し67キロ級に階級変更し,体格のかなり大きな外人選手との試合となった。同じく75キロ級も無く,現地に来て,選手達はかなり減量や増量に苦しんで試合をした。はっきり言ってめちゃめちゃな事をされた。鴇会長が何度も階級の確認を日本でしていたのだが,ベトナムへ来てめちゃめちゃだった。

by cyou-jou | 2009-11-15 15:29  

<< マッサージ仲間です ムエタイ試合見学 >>