人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IFPA国際パンクラチオン連盟から段位証が届く

IFPA国際パンクラチオン連盟から段位証が届く_f0167951_11334441.jpg

この度,IFPA国際パンクラチオン連盟から段位証が届きました。私は同国際連盟から国際プロポンティス(ナショナル・コーチ)と国際ヘラノディキィス(ナショナル・レフリー)の資格も六月のパンクラチオン・ワールド・カップの事前国際合宿で取得しました。そしてこの度,国際段位を授与しました。来週月曜日には日本で初めてのパンクラチオンの説明会を先ずは関西地方の関係者様中心に大阪産業創造館で開催します。私達の夢は古代オリンピックの正式競技であったパンクラチオンを近代オリンピックに復活させる事です。現在,その運動は世界規模で起きて居ます。日本パンクラチオン協会も日本オリンピック委員会の正加盟団体である日本レスリング協会が新設した日本格闘競技連盟に加盟しました。パンクラチオンをオリンピックで実施させる為に協力者を募って折ります。詳しくはこのブログ等でアップして行きたいと思って折ります。

by cyou-jou | 2009-09-22 11:33  

<< スリラーを歌って踊れます 病院へ >>