人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から成田

大阪から成田_f0167951_212844100.jpg

大阪から成田_f0167951_21284419.jpg

大阪から成田_f0167951_21284433.jpg

大阪から成田_f0167951_21284597.jpg

7月30日明日の朝成田空港を出発しタイへ第一回アジア・マーシャル・アーツ・ゲームズに参加する為,千葉県成田に来た。新幹線で新大阪から東京迄2時間半,東京から成田迄1時間。私が東京から成田行きの成田エクスプレスに乗った時は会社帰りのサラリーマンや学生で超ラッシュだ。途中停電したり,ぐちゃぐちゃのぎゅうぎゅう詰めで電車に揺られ成田へ向かいました。大阪から成田は一言で,かなり遠い!!また毎日満員電車に揺られているサラリーマンの皆様,本当に大変ですね。お疲れ様です。身体に気を付けて頑張って下さい。

by cyou-jou | 2009-07-30 21:28  

<< 成田の滞在先ホテルです 盆休みのお知らせ >>