人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国へ~高雄から台北~

帰国へ~高雄から台北~_f0167951_1418471.jpg

帰国へ~高雄から台北~_f0167951_1418441.jpg

帰国へ~高雄から台北~_f0167951_1418479.jpg

帰国へ~高雄から台北~_f0167951_1418461.jpg

帰国へ~高雄から台北~_f0167951_1418412.jpg

帰国へ~高雄から台北~_f0167951_1418442.jpg

帰国へ~高雄から台北~_f0167951_1418460.jpg

帰国へ~高雄から台北~_f0167951_141844.jpg

帰国へ~高雄から台北~_f0167951_1418586.jpg

帰国へ~高雄から台北~_f0167951_1418594.jpg

7月20日朝3時半に起きて空港へ。昨晩ホテルで空港迄の時間を聞くと約一時間だと言って居たのでかなり早起きした。私は関空を目指す為,台北を経由しなければ為らない。朝6時半の出発なので2時間前に空港に入ろうと思っていた。朝生先生は成田行きなのだが選手団とホテルが違う為,万が一寝過ごすと行けないので8時半が出発なのだが私と一緒に空港へ行く事に。しかし何と空港へは15分で到着。しかもまだ開いて居なかった。朝の5時がオープンらしい。それだったらもう少し寝たのにと思いながら二人で空港の外で待つ事に。そうこうしてると関空行きの女子選手今村さんと合流。一緒に行く事に。今回の滞在では日本代表監督の朝生先生と同部屋で行動も一緒だった。そして多くの事を教えて戴き大変勉強に為った。この事も現場に持ち帰り活かして行きたいと思う。今回は本当にありがとうございました。感謝。

by cyou-jou | 2009-07-22 14:18  

<< 台北~関空 帰国しました 滞在先ホテルの国賓大飯店(アン... >>