人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剛志からの手紙

剛志からの手紙_f0167951_17491463.jpg

7月10日東京から帰り直ぐにジムに指導に来た。すると二年前迄頂上会で元気に頑張っていた濱本剛志から私に手紙が来ていた。頂上会所属選手としてプロでも活躍しアマチュアでも沢山タイトルを獲った選手で私も愛情を込めて指導していた生徒だった。しかし家庭の都合で田舎(長崎県)へ帰る事に為った生徒だ。双子の弟,毅志と共に毎日練習を休まず,1番最初にジムに来て1番最後に帰ると言う,練習の虫で非常に真面目な生徒だった。なので私も非常に思い入れがあった。いつも「先生っ先生っ!」と私の事を慕ってくれた。長崎に帰る事に為ったのは非常に寂しかった。しかし彼ら兄弟は長崎で自分達でジムを開きメンバーを募り地道に練習に励んでいた様だ。そしてまた九州でプロの試合に出る事に為ったと手紙を受け取った。何と名前は「超上会」。本当は頂上会で出たかったらしいが迷惑を掛けたら行けないと超上会にしたらしい。そして彼らは今でも頂上会に居た事を非常に誇り高く思ってくれている様だ。頂上会と超上会は親子だから是非頑張れ!!応援している!!剛志,毅志,負けたら承知せえへんぞ!!!!!

by cyou-jou | 2009-07-10 17:49  

<< 試合案内がいくつか来て居ます 女性歌手 >>