人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追悼 マイケル・ジャクソン

追悼 マイケル・ジャクソン_f0167951_23253366.jpg

追悼 マイケル・ジャクソン_f0167951_23253383.jpg

追悼 マイケル・ジャクソン_f0167951_23253391.jpg

私がマイケル・ジャクソンが亡くなった事を知ったのはアゼルバイジャンで朝食を食べていた時,現地のテレビのニュースで知った。アゼルバイジャンは英語ではないので何て言っているか解らず,マイケルがテレビに出てたのでコンサートか何かの情報かと思ったがレフリー仲間が「マイケル・ジャクソン イズ デッド」と言ったので「うそや~!」と思い,言葉が余り理解出来なかったので誤報だと信じたかった。日本に帰国し1番最初に妻に電話した時に「マイケル・ジャクソン死んだん?」と聞いたら「そうやで」と言うのでかなり落ち込んだ。私はマイケルジャクソンをやはり好きだし,高校生の時,コンサートに行った事もある。青春時代,本当に良く聞いた。今回の出来事は余り受け入れたく無いが現実として彼はもういない。彼の音楽やビデオを観て沢山の人達が幸せな気分に為った事と思う。私もその一人だ。本当に寂しい。心から彼にお礼を言いたい。「ありがとう!マイケル!ゆっくり休んで下さい。」ご冥福をお祈り致します。

by cyou-jou | 2009-07-08 23:25  

<< 某会議 大きくなったらプリキュアに・・・・ >>