人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンクレーション国際コーチに認定されました

パンクレーション国際コーチに認定されました_f0167951_0323567.jpg

6月25日国際審判のライセンスと共に行きなり国際コーチの認定も受けました。これは練習中私がロシア人やイラン人を関節技で何度も極めたからだと思います。ロシア,イランの強豪国に関節をとれたので高く評価されたのだと思います。隣の部屋のインド人は私にアームロックを極められ,肩が痛いとそれを理由に次の練習を休みました。国際審判と国際コーチの二つのライセンスをいきなり取得したのは私だけの様です。特に審判はルールが複雑なのとギリシャ語なので余計に難しいです。私もインチキ英語で何とか此処まで来ましたが自分でも良くやるよと思います。私は英語がほとんど話せませんが度胸さえあれば何とか成るものです。

by cyou-jou | 2009-07-03 00:32  

<< 新極真会世界大会アゼルバイジャン代表 国際審判に認定されました >>