人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップ最終日は全試合ジャッジをしました

ワールドカップ最終日は全試合ジャッジをしました_f0167951_0313681.jpg

6月25日パンクレーションワールドカップ最終日は私だけ全試合のジャッジをしました。何でも他のジャッジは採点がぐちゃぐちゃで信頼出来るのは日本のマサトだけとの事。他のジャッジは交代しながらやるのですが私だけ全試合やらされました。私がジャッジをすると安心なのだそうです。この日はアゴン,フルアゴン,女子,団体戦と各階級,準決勝,決勝と40試合位やりました。しかも飯抜きで。しかし今回初めてレフリー講習を受けた私がワールドカップの最終日の全ての試合でジャッジを任されるとは思いませんでした。それだけ高い評価をして下さった事を素直に感謝します。それにしても朝から夜10時頃迄飯抜きでかなり疲れました。

by cyou-jou | 2009-07-03 00:31  

<< 国際審判に認定されました パンクラス世界チャンピオンのア... >>