人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケル・ジャクソン オークション・カタログ

マイケル・ジャクソン オークション・カタログ_f0167951_12404439.jpg

マイケル・ジャクソン オークション・カタログ_f0167951_12404437.jpg

マイケルジャクソンのオークションカタログがアメリカから届きました。(私はやりませんが)私も高校生の時,友達とマイケルジャクソンのコンサートを観に近鉄球場(当時)に行った事があります。その時売店でマイケルジャクソンがビート・イットで着ていたジャンパーのレプリカが確か1500円位のナイスプライスで売って居て皆で買った記憶があります。ビニールで出来て居て凄くちゃっちく,着てると恥ずかしく為ります。あれ,何処に消えたのかなぁ?今持って要るとかなりのレア物です。しかし着れません。パーティーでも着れません。着てるとセンスを疑われます。しかし青春時代の思い出として皆であれを着てコンサートを楽しめたのは良かったです。ありがとう、そして頑張れ!マイコー!!

by cyou-jou | 2009-05-04 12:40  

<< ゴールデンウイークは暦通り 大阪府レスリング選手権大会 ダ... >>