人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルに着きました

ホテルに着きました_f0167951_22334524.jpg

ホテルに着きました_f0167951_22334596.jpg

ホテルに着きました_f0167951_22334527.jpg

3月13日バンコクから此処アユタヤ迄約3時間車に揺られ,私は酔ってしまった。隣の韓国チームの監督が凄く心配してくれた。ホテルに着きロビーでチェックインするのだが気持ち悪くて中々出来ず,英語,タイ語,韓国語が混じった喋り方になってしまった。ホテルのタイ人従業員にカムサムニダと言い,韓国チームにコップンカップと言ってしまい皆大笑いだ。とにかく部屋に着き,食事に行った。昨年泊まったホテルなので昨年気に入った日本レストランその名も゛いらっしゃいませ”に行き,いらっしゃい焼きそばを食べた。明日からは合宿で久しぶりに身体を動かさなければ為らないのに大丈夫かなぁ?しかしやるだけトライしよう!!またタイ遠征期お便りします。サワディカップ,コップンカップ。

by cyou-jou | 2009-03-13 22:33  

<< ユートン・イン・ホテル 世界ムエタイ連盟本部表敬訪問 >>