人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻本会長を囲んで忘年会

辻本会長を囲んで忘年会_f0167951_22173610.jpg

12月26日本年最後の練習会を終え,私と中村コーチは頂上会辻本会長の待つ梅田へ。ご報告と御礼のご挨拶に伺った。辻本会長は頂上会発足の時から一貫して支えて来て下さった方で,本年に感謝すべき方です。2002年6月発足から色々な事がありましたがずーっと隠に陽に支えて来てくれました。また私は二人で乗り越えて来たと思って折ります。一貫して変わらず発足から力を貸して下さっている。本当に有り難い!また頂上会メンバーの成長を誰よりも楽しみにされている。仕事等で余りジムには顔を出され無いが頂上会への思いは凄まじいものがある。また辻本会長は本当に男らしい方で私もいろんな事を教わった。私は本当に感謝している。この日も本年の反省と明年にむけての目標設定をして来た。メンバー一人一人の為に、夢を叶える為に,楽しんでやれる様に!夜中まで語り合って来た。辻本会長,本当にいつもありがとうございます。本当に心より感謝して折ります。明年はもっと素晴らしい結果を持ってお答えしたいと決意して折ります。生まれ変わった気持ちで頑張って参ります。今年一年も本当にありがとうございました。また明年もどうか宜しくお願い申
し上げます。感謝

by cyou-jou | 2008-12-27 22:17  

<< 今年最後の試合CLUB DOG... 一般部大掃除 >>