「ほっ」と。キャンペーン

韓国通信3

f0167951_22483868.jpg

f0167951_22483852.jpg

f0167951_22483845.jpg

ありがとうございます!!カムサハムニダ!!
[PR]

# by cyou-jou | 2016-09-10 22:48  

韓国通信2

f0167951_22463811.jpg

f0167951_22463842.jpg

[PR]

# by cyou-jou | 2016-09-10 22:46  

韓国通信1

f0167951_2245347.jpg

f0167951_2245318.jpg

f0167951_2245352.jpg

韓国留学中の長男の写真が届きました!がんばれよ!
[PR]

# by cyou-jou | 2016-09-10 22:45  

伝統派空手練習会

f0167951_22414669.jpg

f0167951_22414634.jpg

f0167951_22414614.jpg

f0167951_22414636.jpg

9月7日松涛館空手、糸東流空手、剛柔流空手のメンバーが出稽古に来たので伝統派空手の練習をしました。柴田コーチ、ありがとうございました!頂上会に来ているペルー人のロベルトは元々伝統派空手の選手でした。東京オリンピックで空手が競技種目になったので、2020年は空手でペルー代表に為ってオリンピックに出たいとの事です。目標は大きい方が良い!!これから私がお世話になっている松涛連盟の香川先生の所にて練習させて戴き、オリンピックを目指すとの事です!がんばれよ!ロベルト!!柴田コーチ宜しくお願いします!
[PR]

# by cyou-jou | 2016-09-10 22:41  

次男が祭りで捕まえたカブトムシ

f0167951_22351767.jpg

次男が祭りで捕まえたカブトムシです。オスとメスが居ます。
[PR]

# by cyou-jou | 2016-09-10 22:35